ベンダーからのクレーム
ベンダーからクレームが来るらしい。
詳しい内容は聞いていないが、おそらく品質や対応についての事だと思う。
10年近い付き合いだが、こんな事は初めて。
ベンダーの責任者がいままで付き合いのなかった人に変わり、それまでのやり方が通用しなかったのかも知れない。
信頼関係がないと成り立たない仕事だと思うので、なんとか失ったものを回復させないとと思ってる。
その反面、信頼してもらえなければそこまでの関係なのかなとも思う。
ベンダーからクレームが来るらしい。
詳しい内容は聞いていないが、おそらく品質や対応についての事だと思う。
10年近い付き合いだが、こんな事は初めて。
ベンダーの責任者がいままで付き合いのなかった人に変わり、それまでのやり方が通用しなかったのかも知れない。
信頼関係がないと成り立たない仕事だと思うので、なんとか失ったものを回復させないとと思ってる。
その反面、信頼してもらえなければそこまでの関係なのかなとも思う。