電話のみのやり取りはしない
納品直前になって対応する機能についての経緯をベンダーから確認された。
資料には確定した機能が記載されていたが、経緯については思い出せなかった。
過去のメールをたどると、どうやら電話で聞いていたらしい事が分かった。
日数がたつと電話で聞いた内容は忘れる。
電話のやり取りの直後にメモに残す事が大事だと思った。
しかし納品直前で確認する事では無いのだが…
納品直前になって対応する機能についての経緯をベンダーから確認された。
資料には確定した機能が記載されていたが、経緯については思い出せなかった。
過去のメールをたどると、どうやら電話で聞いていたらしい事が分かった。
日数がたつと電話で聞いた内容は忘れる。
電話のやり取りの直後にメモに残す事が大事だと思った。
しかし納品直前で確認する事では無いのだが…