日々学習〜人の役に立てるITエンジニアを目指して〜

ITエンジニアが日々学んだ事を書き記します

府中多摩川ハーフマラソン

11/23に府中多摩川ラソンに参加。
10回目のハーフマラソンだった。
ラソン大会は目標に合わせて練習しなくてはいけないので、スケジュール管理が身に付けられる。
練習し多分だけ記録に反映されるし、健康にも気を付けられる。
今回は練習もベスト記録を出した時より出来ていたので更新出来ると思ったけど、全然駄目だった。
上手くいかないところも面白さなのかなと。
駄目だったら次に対策できる。

ラソンは仕事の進め方やモチベーションの保ち方にも通じる。
走り終わったときはしんどくてもうやりたくないと思うけど、また大会に参加したくなる。