上手く伝えられない
お客さんとの打ち合わせで確認したい所を資料にまとめて説明したけど、上手く伝わらなかった。
こちらがシステム側で話をしてしまったのがいけなかった。
お客さんの立場で考えないといけない。
分かっているつもりだったけど、考えが甘かった。
質問の意図が通じないと前に進めない。
再度、分かっていただけるように考えて伝えるようにしたい。
お客さんとの打ち合わせで確認したい所を資料にまとめて説明したけど、上手く伝わらなかった。
こちらがシステム側で話をしてしまったのがいけなかった。
お客さんの立場で考えないといけない。
分かっているつもりだったけど、考えが甘かった。
質問の意図が通じないと前に進めない。
再度、分かっていただけるように考えて伝えるようにしたい。